トップ > 法人様向け製品情報 > 名入れオーダーのご案内
法人のお客様
法人のお客様向け 名入れオーダーのご案内。(タブレットPC用ケース、USB扇風機、マウス、USBメモリ等)名入れはノベルティや記念品にお勧めです。
名入れオーダーTOPページ 名入れオーダーのメリット 名入れオーダー対象商品
名入れ商品の納品・梱包形態 お見積から納品までの流れ  

名入れオーダー お見積から納品までの流れ

名入れ商品のお見積から、納品までの一連の流れをご説明いたします。
(納品形態など、ご指定の条件によってはフローが変更になる可能性があります)

1. 販売店様からエレコムへ、見積りをご依頼

1. 販売店様からエレコムへ、見積りをご依頼

指定見積依頼書に必要事項をご記入の上、FAXで見積依頼をご送付下さい。

2. エレコムから販売店様へ、概算お見積を返送

2. エレコムから販売店様へ、概算お見積を返送

指定見積依頼書をFAXで受領後、1〜2日以内に当社から販売店様へ概算お見積を返送致します。

3. 販売店様からエレコムへ、ご注文

3. 販売店様からエレコムへ、ご注文

お見積の内容に問題が無ければ、ご注文にお進みください。

4. エレコムから販売店様へ校正サンプル・図面等にて確認依頼

4. エレコムから販売店様へ校正サンプル・図面等にて確認依頼

ご注文後およそ1週間後、当社から販売店様へ、校正サンプルにて、納品予定の商品を確認頂くようご依頼します。

5. 販売店様からエレコムへ、校正サンプル承認のご連絡

5. 販売店様からエレコムへ、校正サンプル承認のご連絡

校正サンプルをご確認いただき、問題が無い場合は承認のご連絡をお願いします。承認後、商品の製作を開始します。

6. 商品を納品

6. 商品を納品

製作完了後、当社から商品をお届けします。

名入れUSBメモリに関するお問い合わせは下記の問い合わせ窓口へご連絡下さい。

≫各支店・営業所へのお問い合わせ

名入れオーダーの見積依頼お申込みは、こちらの用紙にご記入のうえ、FAXで! 見積り依頼シート[PDF]
※お申し込みは法人の販売店様に限ります。ご了承ください。