モデル新井貴子を起用したエクリア ブランドWEB CM
「しなやかなヒト」篇2018.06.25

WEB CM「しなやかなヒト」篇を6月6日より公開。「エクリア」ブランドミューズであり、世界的モデル新井貴子さんが男女二役を演じ、しなやかでありながら力強いダンスを初めて披露しています。CMではブランドを代表する製品として、アプリ対応家庭用コードレスEMS「エクリア リーンアップ」を使用しました。

「しなやかなヒトに、オンナもオトコも関係ない。」 新CMは「エクリア」ブランドコンセプトを色濃く表現しています。

新井貴子さんコメント

「ダンスがもう・・・凄くハードでした。今までやったことがない動きをたくさんして。プロのダンサーの方に振付けをしていただいたお陰で、結果的に素晴らしいものにしていただきましたが、撮影の後10日間くらい筋肉痛が取れなくて(笑)、というくらいハードでした。」

「(CMを初めて観て)ビックリしました。男役、女役と一人二役をさせていただきましたが、最新の技術で本当に自分が二人出てきたかのように、かなりカッコいい映像に仕上げていただいたので嬉しいです。」

[ストーリー]

スポットライトを浴びた、ひとりの女性がフロアの中心に横たわっている。腹部にはエクリアリーンが装着されている。目を覚ますように女性が起き上がる。美しいカラダのフォルムが露わになる。

美しい女性の背面のシルエット。突然、女性がふたつに分離する。現れたのは男性。ふたりは同一人物。男女は優雅に踊りながら絡み合い、最後にふたりは一人の女性に戻る。

ダンスの振り付けは、2007 年シルク・ドゥ・ソレイユにて日本人男性ダンサーとして初めて起用され、日本に帰国以来数々の舞台やCM、MusicVideoなどを手掛け、振付師として有名アーティストからのオファーも多い辻本 知彦氏が担当。(詳細は、次回ご紹介します。)

■WEB CM <「しなやかなヒト」篇>コピー

オンナは可愛くする。
オトコはカッコつける。

オンナは幸せを求める。
オトコは成功を求める。

オンナはリアリスト。
オトコはロマンチスト。

オンナは断ち切る。
オトコは引きずる。

オンナは強がる。
オトコは甘える。

オンナとオトコ、
そんな違いは、
そのうちなくなる。

しなやかなヒト、
しなやかなカラダ。

EMSエクササイズ
エクリア リーンアップ。

サポート情報

お電話での
サポートお問い合わせ先

エレコム総合
インフォメーションセンター

0570-084-465

受付時間 10:00~19:00(年中無休)

チャットサポートについての
ご案内

24時間チャットによるサポートを行っております。

チャットサポートへ

※チャットサポートでは電話窓口への取り次ぎ等は行っておりません。

×