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購入前のお問い合わせ
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※2008年4月1日から、ネットワーク製品(ラニード)に関するお問い合わせ窓口はロジテックテクニカルサポート窓口と統合いたしました。
   
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ナビダイヤルについて

弊社ではサービスサポートお問い合わせ窓口にナビダイヤルを採用しています。
全国の固定電話から1分間10円の通話料(発信者のご負担)でご利用いただける「全国統一番号」で、NTTコミュニケーションズ(株)が提供するサービスのひとつです。
ダイヤルQ2などの有料サービスではなく、ナビダイヤル通話料から弊社が利益を得るシステムではありません。

携帯電話からは20秒10円の通話料でご利用いただけます。
PHS・一部のIP電話からはご利用いただけません。お手数ですがNTTの固定電話(一般回線)や携帯電話からおかけくださいますようお願いいたします。
お待ちいただいている間も通話料がかかりますので、混雑時はしばらくたってからおかけ直しください。