トップ > サポート情報 > 重要なお知らせ > 「ETAP-300シリーズ」回収のお知らせとお詫び
お知らせ


無停電電源装置「ETAP-300シリーズ」回収のお知らせとお詫び

お客様各位

平素は、弊社製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度、弊社無停電電源装置「ETAP-300シリーズ」において、停電時に電源が供給されない不具合が発生することが判明いたしました。

つきましては、下記の対象製品に該当する製品がお手元にございましたら、直ちにご使用を中止いただくとともに、誠に恐れ入りますが下記窓口までご連絡いただけますようお願い申し上げます。ご返金もしくは同等の無停電電源装置と交換させていただきます。

ご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げますとともに、再びこのような事態を招かぬよう、一層の管理体制の強化に努めてまいる所存でございますので、何卒、ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。


2005年09月01日

エレコム株式会社

■対象製品


無停電電源装置
ETAP-300 ETAP-300U
(製品型番は写真の赤枠部をご確認ください)

ETAP-300シリーズ用交換バッテリー
ETAP-PACK

※2005年5月27日に「ETAP-300U」の不具合告知をさせて頂いておりますが、良品としてお届けさせて頂いた交換品も本不具合の対象製品となります。


■同等品との無償交換に関して

同等の無停電電源装置との交換をご希望いただいた場合、受付順に2005年9月20日(予定)より発送開始いたします。


■お問い合わせ窓口

「エレコム株式会社 お客様相談室」

電話番号: 0120-502-501(フリーダイヤル)
受付時間: 9:00〜12:00 13:00〜18:00
       月曜日〜金曜日 (祝祭日、夏期、年末年始特定休業日を除く)  


※お問い合わせの際にお客様よりご提供いただく個人情報は、本件の製品回収および返金の目的にのみ使用いたします。

以上