トップ > サポート情報 > 重要なお知らせ >エレコム・ロジテックネットワークサポート窓口統合のお知らせ
お知らせ

<修正のお知らせ> 2014年2月1日

2008年2月29日に公開いたしました重要なお知らせにおいて、下記のように修正させていただきます。


(ロジテックネットワークサポート 問い合わせ先)


修正前
受付時間 :9:00〜19:00
月曜日〜金曜日(祝祭日、夏期、年末年始特定休業日を除く)

IP電話、PHS等ナビダイヤルをご利用できない方は、0776-27-0846へおかけください。
修正後
受付時間 :10:00〜19:00
月曜日〜金曜日(祝祭日、夏期、年末年始特定休業日を除く)

050-ではじまる一部のIP電話等のお客様で、上記のナビダイヤルをご利用できない場合は、011-330-0451へおかけください。


エレコム・ロジテックネットワークサポート窓口統合のお知らせ

お客様各位

平素は、弊社製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

さて、エレコムネットワーク商品のサポート窓口であるラニードサポートセンター(法人サポート、ブロードバンドサポート含む)を、下記のように2008年4月1日に、ロジテックネットワークサポートと統合させていただきますことをお知らせいたします。

なお、修理などのご依頼は、引き続きエレコムグループ修理センターにて承ります。サポート窓口の統合により、今後もサポート品質の向上に努めてまいりますので、エレコムグループサポート窓口をご利用くださいますようお願い申し上げます。

2008年2月29日


エレコム株式会社

【ラニードサポートセンター】

TEL :0570-057-045
FAX :0570-057-047
受付時間 :9:00〜19:00
  月曜日〜金曜日(祝祭日、夏期、年末年始特定休業日を除く)
IP電話、PHS等ナビダイヤルをご利用できない方は、0776-27-0897へおかけください。

2008年4月1日(火)以降、ラニード/ロジテックネットワーク商品につきましては、下記にお問合せいただけますようお願い申し上げます。

【ロジテックネットワークサポート】

TEL :0570-050-060
FAX :0570-033-034
受付時間 10:00〜19:00
  月曜日〜金曜日(祝祭日、夏期、年末年始特定休業日を除く)
050-ではじまる一部のIP電話等のお客様で、上記のナビダイヤルをご利用できない場合は、011-330-0451へおかけください。

以上