トップ > サポート情報 > 重要なお知らせ > 東北地方太平洋沖地震の影響について
お知らせ


東北地方太平洋沖地震の影響について

この度の東北地方太平洋沖地震により被災されました方々に、心よりお見舞い申し上げます。
皆さまの安全と、一日も早い復興を心より祈念いたします。

■ 総合インフォメーションセンター、お客様相談室およびサポートセンターについて
この度の地震の影響で、窓口へおかけいただく電話が、非常につながりにくくなる可能性がございます。
対策に努めておりますので、お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご容赦のほどよろしくお願いいたします。

■ 修理センターについて
現在、物流網の寸断・混雑により、全国において配送が遅延する可能性がございます。
お届けに日数をいただく可能性がございますが、できる限りの対策を講じて参りますので、何卒ご容赦のほどよろしくお願いいたします。

■ 無料ラベル作成ソフト「らくちんプリント」の一時サポート停止について
この度の地震による計画停電の影響により、ソフト作成元である株式会社メディアナビの電話、メール、FAXによるらくちんプリントのユーザーサポートを3月14日、15日、16日の3日間、停止することになりました。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご容赦のほどよろしくお願いいたします。

■ ロジテック NAS製品をご使用の方へのお願い
こちらをご覧ください。(ロジテックHPへ移動します。)

■ 配送・出荷状況について
現在、物流網の寸断・混雑により、全国において配送が遅延する可能性がございます。お届けに日数をいただく可能性がございますが、できる限りの対策を講じて参りますので、何卒ご容赦のほどよろしくお願いいたします。

ご理解を賜りますよう、よろしくお願いいたします。

平成23年3月14日


エレコム株式会社