重要なお知らせ

無線LANルーター「WRC-1167GHBK2」「WRC-1167GHBK2-I」
に関するお詫びとお願い

お客様各位

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます

弊社無線LANルーター「WRC-1167GHBK2」、「WRC-1167GHBK2-I」の一部において、自動ファームウェアアップデート時に、異なるファームウェアが適用されてしまうことで、本製品が正常に起動しなくなることが判明いたしました。

つきましては、下記の対象製品をお使いで製品が起動しないお客様は無償にて交換させていただきます。ご使用中のお客様には誠にご迷惑をおかけいたしますが、下記窓口までご連絡いただきますようお願い申し上げます。

なお、対象製品であっても正常に稼働している場合は問題ございませんので、引き続きご使用いただけます。

お客様に大変ご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

2015年4月17日

エレコム株式会社

対象製品

製品名

無線LANルーター

製品型番
WRC-1167GHBK2
WRC-1167GHBK2-I

※なお、対象製品であっても正常に稼働している場合は問題ございませんので、引き続きご使用いただけます。

概要

自動ファームウェアアップデート時に、異なるファームウェアが適用されてしまった場合、本製品が正常に起動しなくなります。

該当する対象製品の判別方法

電源が入った状態でWPSボタンを3秒以上押してもWPSランプが点滅しません。
(通常は、WPSランプ(赤)が点滅いたします。)

問い合わせ窓口(交換の受付)

「エレコム株式会社 お客様相談室」

電話番号:0120-075-535(フリーダイヤル)
受付時間: 10:00~12:00 13:00~18:00
月曜日~金曜日(祝祭日、夏期年末年始特定休業日を除く)

※2015年4月18日(土)~5月3日(日)は土日祝祭日も休まず営業いたします。

>>交換後の設定方法はこちら

以上