イタリアンソフトレザーBluetooth®キーボード
「TK-RC10シリーズ」、「TK-RC30シリーズ」に
関するお詫びとお願い
お客様各位
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
イタリアンソフトレザーBluetooth®キーボード「TK-RC10シリーズ」、「TK-RC30シリーズ」 におきまして、キーボードに「,」(コンマ)及び「.」(ピリオド)のキーがなく入力できないという不具合が判明いたしました。
つきましては、下記の対象製品をお使いのお客様には対策済み製品と交換させていただきます。ご使用中のお客様には誠にご迷惑をおかけいたしますが、下記窓口までご連絡いただきますようお願い申し上げます。
お客様に大変ご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
2016年7月27日
エレコム株式会社
記
対象製品
- 製品名
イタリアンソフトレザーBluetooth®キーボード
- 製品型番
TK-RC10HBK、TK-RC10IBK、TK-RC30HBK、TK-RC30IBK




なお、TK-RC50IBKについては問題ございませんので、引き続きご使用いただけます。
概要
イタリアンソフトレザーBluetooth®キーボードにおきまして、キーボードに「,」(コンマ)及び「.」(ピリオド)のキーがなく入力できません。
対応
対象製品をお使いのお客様には対策済み製品と交換させていただきます。
対策済み製品の識別方法について
パッケージ背面に「白色の識別シール」が貼られた製品は対策済み製品です。




問い合わせ窓口(交換の受付)
「エレコム株式会社 お客様相談室」
電話番号: 0120-502-501(フリーダイヤル)
受付時間: 9:00~12:00 13:00~18:00
月曜日~金曜日(祝祭日、夏期・年末年始特定休業日を除く)
夏期休業日:2016年8月11日(木)~2016年8月15日(月)
以上