重要なお知らせ

法人様向け ネットワークカメラ
「NCBシリーズ」に関するお詫びとお願い

お客様各位

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

法人様向け ネットワークカメラ「NCBシリーズ」におきまして、高負荷環境下での映像の録画時に、フレームレート低下または映像欠損が発生する可能性があることが判明いたしました。

つきましては、下記の対象製品をお使いのお客様で、ご希望される方には返金させていただきます。ご使用中のお客様には誠にご迷惑をおかけいたしますが、下記窓口までご連絡いただきますようお願い申し上げます。

お客様に大変ご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

2018年9月3日

エレコム株式会社

対象製品

製品名

法人様向け ネットワークカメラ

製品型番

NCB-DP200BUWH 
(ヴァンダルドーム型ネットワークカメラ)

NCB-DP200AWWH 
(ミニドーム型ネットワークカメラ)

NCB-BP200BWGR 
(バレット型ネットワークカメラ)

NCB-DP200BUWH
NCB-DP200AWWH
NCB-BP200BWGR

概要

法人様向けネットワークカメラ「NCBシリーズ」におきまして、映像の録画時に、フレームレート低下または映像欠損が発生する可能性があります

対応

対象製品をお使いのお客様で、ご希望されるお客様には返金させていただきます。
下記窓口まで、ご連絡いただきますようお願いいたします。

備考

今回の事象に関しましては、高い負荷の環境で発生しやすいことが判っております。そのため、ライブ視聴や負荷の低い環境でお使いいただくお客様に関しましては、引き続きお使いいただく事ができます。

お問い合わせ窓口(返金の受付)

「エレコム法人様サポートセンター」

電話番号: 0570-070-040
受付時間: 9:00~12:00 13:00~18:00
月曜日~土曜日(祝・祭日、夏季、年末年始特定休業日を除く)

以上