総合力と専門性を強みとして、30年にわたり
蓄積してきた製品開発技術と経験を生かし
さまざまな事業領域へソリューションを提供します。
カスタムボード・フラッシュストレージ・カスタムPC・PC周辺機器・ネットワーク製品など製品単体への課題だけではなく、システム全体における課題まで解決します。
ソリューションに必要なハードウェアをすべて自分たちで設計・開発することで、医療、環境、防犯・防災、通信・放送、工作機械、教育など専門的な領域のソリューションを提供します。
マウスパッドなどのサプライ製品や、マウス、キーボードなどのIOデバイス製品はもちろん、
タブレットやスマートフォン等の新たなデジタル機器に対応するサプライ製品を扱っています。
また、近年は無線LANルータ等のネットワーク製品の開発を強化したデジタルホーム分野、アプリケーション、
クラウドサービスや無線LANアクセスポイントの設置などサービス領域が拡がっています。
省エネシステムで
設備を一括管理、
電気代を削減。
監視カメラを鮮明化し
防犯強化。駐車場での
空車検知も可能に。
既設ネットワークで
緊急警報表示。
災害に備えた設備を整える。
医療機関がない
地域ともライブ配信で
遠隔診断が可能に。
駅、空港、商業施設の
案内を電子化。
来場者データを
マーケティングに活用。
国内自社設計・
サポートで工場の
ライン制御を効率化。
ITを活用して
学校の教育環境の
強化をサポート。
現在市場にあるものは、自社の製品であってもライバルと見なしています。より良いものを提供するという考え方のもと、年間2,000アイテム以上の新製品を開発・販売しています。
製品の仕入先の選定は、品質、コスト、供給体制を総合的に勘案して行います。特に品質に関しては、厳しい選定基準をクリアすることで、お客様に高品質な製品を提供します。
全国23拠点の営業所と東西2箇所の物流センターで、迅速なサービスを提供しています。全国ネットワークを活かし、お客様の支店や店舗など複数エリアでの導入相談、設置、保守が可能です。
サポートセンターには、約100名のスタッフが常駐しています。お客様の状況を考え、自社の製品だけでなく、ご利用中の本体機器に対するご質問にもできる限りお応えするように努めています。
受付日時9:00~18:00/月曜日~金曜日
(祝祭日、夏期、年末年始特定休業日を除く)
24時間365日お請けしています。
ご連絡確認後に営業担当よりご連絡いたします。
※弊社では、お問い合わせ窓口にナビダイヤルを採用しています。
ナビダイヤルは、全国一律の通話料でご利用いただけるNTTコミュニケーションズ(株)が提供するサービスです。
ナビダイヤル通話料から弊社が利益を得るシステムではありません。