ご家庭でたのしいオリジナルグッズがつくれる
「アイロンプリントペーパー」発売 |
エレコム株式会社(本社:大阪市中央区、取締役社長:葉田順治)は、アイロン熱を利用してご家庭で手軽に使える熱転写シート「アイロンプリントペーパー」を5月下旬より新発売します。
「EJP-WPNシリーズ」は染料・顔料のどちらのタイプのインクでもご使用いただけるアイロンプリントペーパーです。※1 貼り付け時間が約1/3(当社従来比)と短時間でしっかり貼り付きますので、失敗の無い美しいプリントが簡単に楽しめます。改良素材はインクをしっかり吸着しますので、洗濯後の色落ちやはがれに対する耐久性が向上しました。
また、軟質素材を採用していますので、柔らかな仕上がりを感じていただけます。その上、ホルムアルデヒドは一切使用しておりませんので、衣類にも安心してご使用いただけます。※2
※1 顔料インクはEPSON PX-Gインクにのみ対応
※2 特に肌の弱い方や新生児にご使用の場合は初回転写後に一度洗濯してから使用することをおすすめします。
A4サイズの「EJP-WPNシリーズ」はTシャツのフロント部分はもちろん、アイディア次第でさまざまに活用いただけます。
ハガキサイズの「EJP-WPHN1」はシャツのワンポイントや、ネームシールなど、気軽に使える小さめサイズです。
|
※ |
このリリースに記載の内容は、発表当時の情報です。 予告なく変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。 |
※ |
プレス用にエレコム製品の画像をご希望の方は、画像データベースシステムをご利用ください。 |
|
|