2017.01.31
無償保証期間が永続的に続くデジタルサイネージ月額定額サービス開始~最適なコンテンツをサーバーから引き出し、カスタマイズして使用可能~
エレコム株式会社(本社:大阪市中央区、取締役社長:葉田順治)は、「サイネージ・コンテンツ(iSignWeb® ※1)・保守」をセットにした月額定額サービス※2を開始しました。サービス利用期間中は、無償保証期間が永続的に続きます。宿泊施設や小売店、理美容店など、デジタルサイネージの活用機会がある業種に対し、提案を行っていきます。
※1 株式会社ブリスロード提供
※2 年一括払いのサービスなどもラインナップ。(詳細は、サービス料金の項目をご参照。)

通常、端末の無償保証期間は限られていますが、当社はサービスの契約期間中、無償保証期間が永続的に続きます。
期間内に何度故障しても※3、機器の交換が可能なため、安心してご利用いただけます。
最短で翌日には交換※4できるため、機会損失を最小限に抑えることができます。
※3 通常の用途でご使用いただいていた場合。
※4 16時までにご連絡をいただいた場合。
また、コンテンツはサーバー内で管理されているため、万が一端末が故障した場合には、代替機の初期設定、サイネージアプリケーションのインストール・設定作業(故障前の状態に復元)を当社で行い、これまで同様の状態ですぐ使えるようにしてから出荷をします。


サイネージは、7・10・15インチの3サイズのタブレットから選択できます。
また、大型ディスプレイを希望される方に、コンテンツをサーバーから引き出せるセットトップボックスもラインナップしています。
※大型ディスプレイはお客様でご用意ください。
※端末(7・10・15インチの各タブレット、セットトップボックス)は、当社グループ会社であるロジテックINAソリューションズ株式会社で製造しており、安心してご利用いただけます。
- ※このリリースに記載の内容は、発表当時の情報です。予告なく変更されることがありますのであらかじめご了承ください。
- ※プレス用にエレコム製品の画像をご希望の方は、画像データベースシステムをご利用ください。