重要なお知らせ
  • 重要なお知らせ
EL41-022
2025.05.15

2025.05.15

タブレットケース付きワイヤレスBluetooth®キーボードにおける
お詫びとお願い

お客様各位

エレコム株式会社

拝啓

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
2024年12月以降に出荷された、弊社製タブレットケース付きワイヤレスBluetooth®キーボード・TK-CAP02BK(以下、「対象製品」という。)の一部において、ファームウェアに起因する問題により、端末とペアリングできない、もしくはペアリング後再接続できないことが判明いたしました。 つきましては、対象製品をご購入されたお客様には返品・返金をさせていただきます。
大変ご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げるとともに、製品の管理につきまして今後一層の強化に努めてまいります。何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

敬具

- 記 -

対象製品

製品名

タブレットケース付きワイヤレスBluetooth®キーボード

製品型番

TK-CAP02BK

対象ロット

シリアル番号の末尾に"E"が記載されているもの

製品本体

<製品本体>

シリアル番号表記箇所:キーボード上部のラベル部

<シリアル番号表記箇所:キーボード上部のラベル部>

発生内容

対象製品と端末との間で、初回ペアリングできない。
またはペアリング成功後、対象製品の電源を切ると再接続できなくなる。

今後の対応について

対象製品をご購入されたお客様には返品・返金対応をさせていただきます。
誠にお手数ではございますが、下記お問い合わせ窓口までご連絡くださいますよう、お願い申し上げます。

お問い合わせ窓口

エレコムお客様相談室

電話番号

0120-502-501(フリーダイヤル)

受付時間

10:00~18:00

月曜日~金曜日(祝日、夏期、年末年始特定休業日を除く)