お客様各位
エレコム株式会社
拝啓
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
2024年12月以降に出荷された、弊社製タブレットケース付きワイヤレスBluetooth®キーボード・TK-CAP02BK(以下、「対象製品」という。)の一部において、ファームウェアに起因する問題により、端末とペアリングできない、もしくはペアリング後再接続できないことが判明いたしました。
つきましては、対象製品をご購入されたお客様には返品・返金をさせていただきます。
大変ご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げるとともに、製品の管理につきまして今後一層の強化に努めてまいります。何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
敬具
- 記 -
製品名
:タブレットケース付きワイヤレスBluetooth®キーボード
製品型番
:TK-CAP02BK
対象ロット
:シリアル番号の末尾に"E"が記載されているもの
対象製品と端末との間で、初回ペアリングできない。
またはペアリング成功後、対象製品の電源を切ると再接続できなくなる。
対象製品をご購入されたお客様には返品・返金対応をさせていただきます。
誠にお手数ではございますが、下記お問い合わせ窓口までご連絡くださいますよう、お願い申し上げます。
電話番号
:0120-502-501(フリーダイヤル)
受付時間
:10:00~18:00
:月曜日~金曜日(祝日、夏期、年末年始特定休業日を除く)