ニュースリリース
  • 新製品情報
EL36-040

2020.06.16

様々な用途に使える!
レーザープリンタ、複合機、コピー機に対応した専用紙を発売

エレコム株式会社(本社:大阪市中央区、取締役社長:葉田順治)は、各社レーザープリンタ、複合機、コピー機に対応した「レーザー用紙/マット紙」を7月上旬より新発売いたします。
テレワークの普及により自宅で作業をする機会が増え、仕事環境を自分で用意することも多くなりました。資料の印刷等を自宅で行う機会も増えるので、印刷物の品質を担保できるレーザープリンタ、複合機、コピー機に対応した専用紙が必要になります。本製品はレーザープリンタ専用紙なので、濃淡ムラを抑え、文字や写真がきれいに表現できるなど、用途に応じた様々な特徴を兼ね備えています。

レーザープリンタ、複合機、コピー機に対応した専用紙

専用紙ならではの高い再現性

■濃淡やムラを抑え、文字や写真がきれいに表現できます。
■熱による腫れ、重送・紙詰まりを改善します。
■専用紙ならではの再現性でオフセット印刷のような仕上がりを実現できます。

専用紙ならではの高い再現性

両面印刷対応

■上品な印象のマットタイプで、両面に印刷できます。

両面印刷対応

厚みのラインナップ

■厚み0.20mmの厚手タイプはしっかりしたコシがあり、メニューやカタログの印刷・図面の試作などに最適です。
■厚み0.14mmの標準的な厚みでしっかりしたコシがあり、ポスターやカタログの印刷などに最適です。
■厚み0.11mmの薄手タイプでしっかりしたコシがあり、チラシや企画書の印刷などに最適です。

厚みのラインナップ
◀テーブルはスクロールできます
特徴 品番 価格
製品イメージ
薄手/ 両面/A4/50枚
ELK-MUNA450 オープン価格
製品イメージ
薄手/ 両面/A4/100枚
ELK-MUNA4100 オープン価格
製品イメージ
標準/ 両面/A4/50枚
ELK-MHNA450 オープン価格
製品イメージ
標準/ 両面/A4/100枚
ELK-MHNA4100 オープン価格
製品イメージ
厚手/ 両面/A4/50枚
ELK-MANA450 オープン価格
製品イメージ
厚手/ 両面/A4/100枚
ELK-MANA4100 オープン価格
  • このリリースに掲載されている会社名・製品名等は、一般に各社の商標又は登録商標です。
  • このリリースに記載の内容は、発表当時の情報です。 予告なく変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。
  • プレス用にエレコム製品の画像をご希望の方は、画像データベースシステムをご利用ください。
この記事をSNSで共有しませんか?