エレコム株式会社(本社:大阪市中央区、代表取締役社長:柴田幸生)は、太さ1mmでシャーペンのような繊細な描写ができる、摩耗しにくく高感度の銅製素材を採用したApple Pencil専用交換ペン先を11月中旬より発売いたします。
太さ1mmの極細ペン先は視界を邪魔せず、ペン自体を傾けても接地点が見えやすく細かい描写に最適です。ペン先が細いため、イラストだけではなく小さな文字や漢字を含んだメモを書く時にも最適です。ペーパーライクフィルムと一緒に使うと、さらに紙に描いているよう描き心地になります。第1世代、第2世代両方で使用可能です。
■Apple Pencilの交換ペン先です。第1世代、第2世代両方に使用可能です。
■太さ1mmの極細ペン先で視界を邪魔せず、ペン自体を傾けても接地点が見えやすく細かい描写に最適です。
■ペン先は、耐久性に優れ摩耗しにくい金属製素材を使用しています。ペン先が削れにくいので、交換頻度が減りランニングコストを抑えることが可能です。
■漫画やイラスト制作のような細かい作業にも使いやすいスリムペン先タイプです。
■ペン先が細いため、イラストだけではなく小さな文字や漢字を含んだメモを書くのにも最適です。
■純正のペン先よりも硬く細いペン先のため、シャープペンシルのような描き心地です。
■ペーパーライクフィルムと一緒に使うと、さらに紙に描いているよう描き心地になります。
■スペアがついた合計2個入りです。
※iPadには必ず液晶保護フィルムを貼ってご使用ください。
※特定のアプリによっては ご使用できない場合がございます。
特徴 | 型番 | 価格 |
---|---|---|
![]() |
P-TIPAP01 |
オープン価格 |