エレコム株式会社(本社:大阪市中央区、取締役社長:柴田幸生)は、不特定多数の人が利用するタッチパネルにおすすめの使い捨てタイプのタッチペンを4月上旬より新発売いたします。
                                    
                                    
                                    汚れを気にせず、いつも清潔に使える使い捨てタイプのタッチペンです。イベント、公共施設、病院など、不特定多数の人が使用するタッチパネル用のタッチペンとしておすすめです。本製品を使うことで接触感染のリスクを軽減することができるうえ、使用後のタッチペンの消毒作業も不要になります。1セット60本入りで、静電容量方式のタッチパネルに対応しています。
                                    ペン軸は強度のある紙製で、しっかりと握れます。ペン先は柔らかいシリコン製で、タッチパネルを傷つけにくくなっています。さらにペン軸とペン先は簡単に分離できるので、各自治体のルールに合わせて分別廃棄できます。
                                    各種イベント会場や感染リスクの高い施設など不特定多数の人が利用する場所で、ぜひご活用ください。
                                
                                液晶保護フィルムの種類によっては、操作時にこすれ音が生じたり、タッチペンの反応が悪くなったりすることがあります。
                                            
                                            
                                    各自治体のルールに従って廃棄してください。
                                        THINK ECOLOGY >(https://www.elecom.co.jp/sustainability/think-ecology/)
                                            特定のアプリやソフトにおいて、専用タッチペンのみでの描写設定をしている場合は使用できないことがあります。
| 仕様/製品画像 | 型番 | 価格 | 
|---|---|---|
                                                     
                                                     | 
                                                P-TPAPER60 | オープン価格 |