ニュースリリース
  • ニュースリリース
EL35-185

2020.02.14

バンダイナムコエンターテインメント 「新日本プロレスVR」とのコラボレーションモデル!
ライオンマークと、内藤哲也選手イメージデザインが魅力的なVRゴーグルを発売

エレコム株式会社(本社:大阪市中央区、取締役社長:葉田順治)は、株式会社バンダイナムコエンターテインメント(本社:東京都港区、代表取締役社長:宮河恭夫)が運営するアソビストアで配信中の「新日本プロレスVR」とコラボレーションしたVRゴーグル、2モデルを発売いたしました。

新日本プロレスVRは、パソコンやスマートフォンなどで視聴が可能ですが、VRゴーグルを使用することで一層の没入感を得られます。新日本プロレスリングのライオンマークと、"制御不能なカリスマ"内藤哲也選手のイメージをあしらった、2つのコラボレーションモデルをご用意いたしました。
VR動画を楽しむための本格的な機能を搭載し、電池や充電が必要なくお手持ちのスマートフォンを本体にセットするだけで、臨場感あふれる映像を楽しめます。VRコンテンツ再生中に周囲を見渡すと、頭の動きに合わせて視界が動き、まるで自分がコンテンツの中にいるかのような仮想体験が可能です。また、メガネを付けたままでも使用することができます。

VRG-BNESNP01P

(ライオンマークモデル)

VRG-BNESNP02P

(内藤哲也選手モデル)

※本製品はバンダイナムコエンターテインメントが運営する"アソビストア"にてご購入いただけます。
※新日本プロレスVRを視聴するには、アソビストアでの会員登録(無料)が必要となります。

アソビストア
新日本プロレスVR

©NJPW

仕様

サイズ
質量
材質:本体
対応機種
対応サイズ
レンズ
へッドバンド
メガネ対応

※1:対応インチ数、本体サイズの範囲内でも形状により使用できない場合があります。
※2:形状により使用できない場合があります。

  • このリリースに掲載されている会社名・製品名等は、一般に各社の商標又は登録商標です。
  • このリリースに記載の内容は、発表当時の情報です。 予告なく変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。
  • プレス用にエレコム製品の画像をご希望の方は、画像データベースシステムをご利用ください。
この記事をSNSで共有しませんか?