ニュースリリース
  • ニュースリリース
EL41-034
2025.05.28

2025.05.28

阪神タイガースのブロンズパートナーとして
「ELECOM Better being Day」を冠協賛

エレコム株式会社(本社:大阪市中央区、取締役会長:葉田 順治)は、5月21日(水)に阪神甲子園球場(兵庫県西宮市)にて、「ELECOM Better being Day」と題し、阪神タイガース対読売ジャイアンツ戦を冠協賛しました。

試合に先立ち、当社会長の葉田が始球式に挑戦

当社の創業者であり取締役会長の葉田順治が始球式を務めました。
直前まで投球フォームを確認しながら練習をした結果、ノーバウンド投球を達成。
見事キャッチャーミットに収まり、試合開始前の甲子園球場を沸かせることができました。

両球団へ当社製品詰め合わせセットを贈呈

読売ジャイアンツの砂川リチャード選手には、当社取締役社長執行役員の石見浩一から、阪神タイガースの植田海選手には、当社取締役専務執行役員の田中昌樹から製品の詰め合わせセットを贈呈しました。

<贈呈製品>

入場者プレゼントとして、限定うちわをご用意

ご来場者様には、先着40,000名様へELECOM×阪神タイガースの
「オリジナルデザインうちわ」をプレゼントいたしました。

「ELECOM Better being Day」の由来

当社は、パーパスとして「Better being」を掲げています。より良き技術・品質を追求して、世界の人たちを幸せにし、社会を良くする。より良き地球環境や地域社会を目指し、持続可能な社会や環境に貢献する。創業以来、ずっと大切にしてきたことをこれからも追求し続けます。そして、エレコムグループとして持続的に成長を続けるという想いを込めて、冠協賛の試合名とさせていただきました。