当該製品をご使用の際に、フィルムの角が「欠けた」、「ヒビが入った」、「割れた」といった場合に、ご購入より1年以内に申請いただくことで、フィルムの交換が1回可能となるサービスです。
下記全てを同封いただき、右記の送付先までお送り下さい。(当社への事前連絡は不要です)
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- パッケージに同梱の申請書
- 当該製品のパッケージ
- 損傷したガラスフィルム
- レシートやオンラインストアの購入履歴など、購入日の確認ができる証明書(コピー可)
- ※当社までの送料はお客様負担となります。
- ※当社からお客様への送料は当社が負担いたします。
- ※申請書は原本をご使用いただいた場合のみ有効とさせていただきます。
- ※本サービスは購入いただいた個人のお客様のみを対象とさせていただきます。
- ※送付いただいた購入証明書はご返却いたしかねます。
- ※本サービスは右記の修理センターのみの受付となり、購入店舗での交換対応はできません。
- ※本サービスは購入ごとに1回の交換が可能になります。
〒396-0111 長野県伊那市美篶 8268番地1000
エレコムグループ修理センター3番窓口 + ガラスフィルム受付係
エレコム総合インフォメーションセンター
TEL : 0570-084-465
受付時間 : 10:00~19:00 年中無休 ※システムメンテナンスを除く
以下の場合は、保証サービスの期間内であっても、交換対応が出来かねる場合がありますので、ご了承ください。
- 正当なご利用方法以外の使用により損傷した場合
- 本申請書をご提示いただけない場合
- 当社への配送時の紛失、盗難、破損、不着などの配送事故が発生した場合
- お買い上げ年月日が確認できない場合
- 記入欄に記入漏れや不備があった場合
- 交換品お届け先が日本国内ではない場合
- その他、当社判断に基づき本サービスが適用できないと判断した場合