当該製品をご使用の際に、フィルムの角が「欠けた」、「ヒビが入った」、「割れた」といった場合に、ご購入より1年以内に申請いただくことで、フィルムの交換が1回可能となるサービスです。
下記保証規定内容を確認し、同意いただける方のみお申し込みページへお進みください。
<ご用意いただくもの>
-
- 損傷したガラスフィルム
- レシートやオンラインストアの購入履歴など、購入後1年以内の購入店/購入日/購入製品の3点が確認できる証明書(「購入証明書」)(コピー可)
- ※本サービスは購入いただいた個人のお客様のみを対象とさせていただきます。
- ※送付いただいた購入証明書はご返却いたしかねます。
以下の場合は、保証サービスの期間内であっても、交換対応が出来かねる場合がありますので、ご了承ください。
- 正当なご利用方法以外の使用により損傷した場合
- 本申請書をご提示いただけない場合
- 当社への配送時の紛失、盗難、破損、不着などの配送事故が発生した場合
- お買い上げ年月日が確認できない場合
- 記入欄に記入漏れや不備があった場合
- 交換品お届け先が日本国内ではない場合
- その他、当社判断に基づき本サービスが適用できないと判断した場合