ネットワーク製品・NAS製品のサポート期間について

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社ネットワーク製品・NAS製品のサポートおよび修理対応は、生産終了後 最長5年です。(※)
下記に掲載されているサポート終了日をもって該当製品のサポート・修理対応を終了させていだきます。

※使用部品やソフトウェアの状況により期限内でもサポート対応ができない場合があります。
※製品向けに提供しているアプリやサービスは、サポート期間中でも予告なく提供を終了する場合があります。

より安全にお使いいただくため、最新モデルの製品への買い替えをご検討いただきますようお願いいたします。

ロジテック製ネットワーク製品・NAS製品のサポート状況はこちら からご確認ください。

グループ会社・関連サービスの
サポート情報はこちら

  • データ復旧サービスなど Logitecのロゴ
  • ハギワラソリューションズ株式会社のロゴ
  • DXアンテナ株式会社のロゴ
  • 株式会社フォースメディアのロゴ
  • テスコム電機株式会社
  • FA,OA用機器の開発、製造、販売 SEAGATEのロゴ
  • LACIEのロゴ