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無線LAN
パターン2の方は以下の手順をご確認ください

確認1 プロバイダからのモデム〜無線LANルータ〜パソコンをつないでいるLANケーブルをはずして、電話機以外の各機器の電源を切ります
 
プロバイダによっては、モデムについて1時間以上の放電が必要な場合があります。
詳しくはプロバイダへご確認ください。

確認2 以下の手順で、ルータをリセットします
  ロジテック 無線LANルータの各種ボタンの位置は、製品に添付されている「はじめにお読みください」の「各部の名称とはたらき」をご参照ください。

(1)ロジテック 無線LANルータの電源を入れて、1分以上そのまま置いておきます。
(2)ロジテック 無線LANルータのReset(リセット)ボタンを約20秒、PWR(電源)ランプが点滅するまで押し続けます。
  ※リセットボタンは、ルータ本体の背面にあります。
(3)PWR(電源)ランプが点灯し、WLANランプが点滅するまで待ちます(約3分かかります)。
(4)ロジテック 無線LANルータの電源を切ります。
(5)ルータにLANポートがある場合は、RT/APモード切り替えスイッチを「RT」側に設定します。LANポートがない場合は「AP」側に設定にします。
  ※切り替えスイッチは、ルータ本体の背面にあります。

確認3 以下の図を参考に、それぞれの機器を接続します
 
   
確認4 確認2でロジテックの無線LANルータの電源を切ったあと、10分以上経過するのを待ちます
   
確認5 10分以上が経過したら、モデム → ロジテック無線LANルータ → パソコンの順に電源をオンにします
   
確認6 パソコンでWebブラウザを開き、インターネットへ接続できるか確認します




上記手順をご確認頂いた上でインターネットに接続できない場合は、
サポートセンターへお問い合わせください。
お問い合わせはこちら

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