エレコム総合インフォメーションセンター
ロジテックテクニカルサポート
ラニードサポートセンター
受付時間拡大のお知らせ
お客様各位
平素は、弊社製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
さて、2007年11月1日より、エレコムグループサポート窓口の受付時間を、下記の通り拡大いたしますのでお知らせいたします。
これまでお客様のご利用が多い時間帯へ窓口対応要員を集中配置するなど、サポート品質の向上に努めてまいりましたが、多くのお客様から受付時間の拡大をご要望いただいておりました。そこで、お客様のご要望にお応えし、受付時間を拡大いたします。
今後もお客様の利便性を最優先に考え、サポート品質の向上に努めてまいりますので、エレコムグループサポート窓口をご利用くださいますようお願い申し上げます。
2007年11月01日
エレコム株式会社
記
受付時間 |
2007年10月31日まで |
9:00〜12:00、13:00〜18:00 |
2007年11月1日から |
9:00〜19:00 |
【受付時間を拡大する窓口のご案内】
エレコム総合インフォメーションセンター
年中無休
TEL:0570-084-465 FAX:0570-050-012
ロジテックテクニカルサポート
月曜日〜金曜日(祝、祭日、夏期、年末年始特定休業日を除く)
TEL:0570-022-022 FAX:0570-033-034
ロジテックテクニカルサポート(ロジテックネットワーク製品窓口)
月曜日〜金曜日(祝、祭日、夏期、年末年始特定休業日を除く)
TEL:0570-050-060
ラニードサポートセンター(エレコムネットワーク製品窓口)
月曜日〜金曜日(祝、祭日、夏期、年末年始特定休業日を除く)
TEL:0570-057-045 FAX:0570-057-047
|
以上 |
|