お客様各位
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます
弊社2.4GHzワイヤレスフルキーボード&マウス「TK-FDM022BK」および2.4GHzワイヤレスフルキーボード「TK-FDM022TBK」の一部において、Back Spaceキー横の「¥」キーを入力すると、Enterキー横の「む」キー(”」”キー)が入力される状態になっていることが判明いたしました。つきましては、下記の対象製品をお使いのお客様には、無償にて良品と交換させていただきます。
ご使用中のお客様には誠にご迷惑をおかけいたしますが、下記窓口までご連絡いただきますようお願い申し上げます。
お客様に大変ご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
2013年4月23日
エレコム株式会社
記
■不具合対象製品
- (1)製品名
- 2.4GHzワイヤレスフルキーボード&マウス
- 型番
- TK-FDM022BK
- シリアルナンバー
- 31000001〜31004770
- (2)製品名
- 2.4GHzワイヤレスフルキーボード
- 型番
- TK-FDM022TBK
- シリアルナンバー
- 31000001〜31002240
なお対象製品であっても、シリアルナンバーが該当しないもの、シリアルナンバーが該当してもキーが正しく入力されるものは問題なく、引き続きご使用いただけます。
キーが正しく入力されるかのご確認方法 ⇒ http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=4860
- [TK-FDM022BK]
- [TK-FDM022TBK]
- ※シリアルナンバー確認方法
- キーボード裏面の銘板に印字された数字をご確認ください
シリアルナンバーが印字されています。
■不具合内容
Back Spaceキー横の「¥」キーを入力すると、Enterキー横の「む」キー(”」”キー)が入力されます。
■不具合対策済み製品の発送予定日
2013年6月上旬
■不具合対策済み製品の判別箇所
パッケージ裏面の右下、JANコード付近の右下に赤色の識別シールが貼られた製品は対策済み製品です。
- [TK-FDM022BK]
- [TK-FDM022TBK]