トップ > サポート情報 > 重要なお知らせ > 無線アクセスポイント「WAB-I1750-PS」、「WAB-S1167-PS」に関するお詫びとお願い
お知らせ

無線アクセスポイント「WAB-I1750-PS」、「WAB-S1167-PS」
に関するお詫びとお願い

お客様各位

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます

無線アクセスポイント「WAB-I1750-PS」、「WAB-S1167-PS」において、ファームウェアの不具合によって、本製品が正常に起動しない場合あることが判明いたしました。

つきましては、対象製品をお使いのお客様は下記のファームウェアをダウンロードして、ファームアップしていただきますようお願い申し上げます。現在正常に稼働している製品については、下記のファームウェアを適用いただくことで、問題なく引き続きご使用いただけます。

お客様に大変ご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

2014年10月2日

エレコム株式会社

■対象製品


製品名
無線アクセスポイント
製品型番
WAB-I1750-PS、WAB-S1167-PS
  • WAB-I1750-PS
  • WAB-S1167-PS

■概要

ファームウェアのアップデートなどにより再起動を行った際、製品内において一定間隔で起動が繰り返され、
正常に起動しなくなる、もしくは稼働中の製品内において一定間隔で起動が繰り返され、正常に
起動しなくなる場合があります。
※現在正常に稼働している製品については、下記のファームウェアを適用いただくことで、問題なく引き続きご使用いただけます。

■対応について

対象製品をお使いのお客様は対策済ファームウェアをダウンロードして、ファームアップしていただきますようお願い申し上げます。また正常に起動しなくなった対象製品をお使いのお客様は、下記窓口までご連絡いただきますようお願い申し上げます。対策済み製品への交換をさせていただきます。

ファームウェアのアップデートはこちらから行えます。


■対策済み製品の識別方法

本体背面のラベルの右横に青色の識別シールが貼られた製品は対策済み製品です。

また個装箱の側面、シリアルナンバーラベルの右横に青色の識別シールが貼られた製品は対策済み製品です

本体背面のラベルの右横に青色の識別シールが貼られた製品は対策済み製品です。

  • [WAB-I1750-PS]
  • [WAB-S1167-PS]

個装箱の側面、シリアルナンバーラベルの右横に青色の識別シールが貼られた製品は対策済み製品です。

  • [WAB-I1750-PS]
  • [WAB-S1167-PS]