「こどもネットタイマー2」におけるフィルタリング機能が
使用できない件に関するお詫びとお願い
お客様各位
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社無線LANルーターの一部機種において、「こどもネットタイマー2」の機能のひとつであるWEBサイトフィルタリング機能が正常に使用できない問題があることが判明いたしました。
つきましては、下記の対象製品をご使用中で、WEBサイトフィルタリング機能が正常に使用できないお客様は、下記WEBサイト(URL:http://www.elecom.co.jp/rd/elesup/032.html)より最新のファームウェアをダウンロードいただき、ご使用中のルーターに適用をいただきますようお願い申し上げます。
また、iOS端末をご使用中のお客様には、設定管理ツールSkylink Managerのアップデートも必要となります。合わせてダウンロードいただき最新版を設定いただきますようお願い申し上げます。
2016年1月14日
エレコム株式会社
記
対象製品
- 製品名
-
無線LANルーター
- 製品型番
-
- WRC-1900GHBK-A
- WRC-1467GHBK-A
- WRC-600GHBK-A
- WRC-1167GHBK3-A
- WRC-1167FEBK-A
- WRC-733FEBK2-A
- WRC-F1167ACF2
概要
対象製品の一部において、「こどもネットタイマー2」のWebサイトフィルタリング機能が正常に使用できない場合がございます。
概要
以下のアドレスより最新ファームウェアをダウンロードいただき適用をお願いいたします。
ファームウェアのダウンロードおよび適用方法はこちらをご覧ください。
お問い合わせ窓口
1月14日~18日 「エレコムネットワークサポートセンター」
電話番号: 0570-050-060
受付時間: 10:00~19:00
月曜日~土曜日(祝祭日、夏期特定休業日を除く)
1月19日~3月31日「エレコム株式会社 お客様相談室」
2022年8月1日より窓口を変更させて頂きました。
電話番号: 0570-050-060
受付時間: 10:00~19:00 (年中無休/システムメンテナンスは除く)
以上