重要なお知らせ

Wi-Fiカードリーダー「MR-WI03WH」に
関するお詫びとお願い

お客様各位

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

Wi-Fiカードリーダー 「MR-WI03WH」において、本体設計の不具合により、内蔵電池を十分に充電できない可能性があることが判明いたしました。

つきましては、下記の対象製品をお使いのお客様に返金させていただきます。ご使用中のお客様には誠にご迷惑をおかけいたしますが、下記窓口までご連絡いただきますようお願い申し上げます。

お客様に大変ご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

2016年3月23日

エレコム株式会社

対象製品

製品名

Wi-Fiカードリーダー

型番

MR-WI03WH

概要

本体設計の不具合により、ユーザー様がご使用になられる前の流通過程で内蔵電池が過放電となり、お買い上げ後に充電をされても十分に充電されず、ご使用いただくことができない可能性があります。

お問い合わせ窓口

以上