重要なお知らせ

2019.11.25

お客様 各位

エレコム株式会社

弊社サービス料金の誤キャンセルに関して

拝啓
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

携帯キャリア決済[ドコモ払い/auかんたん決済]でご提供中の弊社月額サービスにおいて、2019年11月分のご請求が誤ってキャンセルされている場合があることが弊社内の調査にて判明いたしました。該当されるお客様につきましては、課金キャンセルの通知メールが送信されている場合がございます。

しかし、2019年11月分のご請求がキャンセルされたお客様におかれましても、契約及び月額課金は継続しておりますので、次月(2019年12月)より再度ご請求が発生いたします。キャンセルされた2019年11月のご請求分は、弊社から再度のご請求はせず、お支払いの必要はございません。

この度は、多大なるご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

敬具

- 記 -

1.対象のお客様

ELECOM Apps Storeもしくは携帯キャリアショップで弊社ソフトウェアを購入し、携帯キャリア決済[ドコモ払い/ auかんたん決済]にて継続課金のお支払いをいただいているお客様。

2.対象の月額サービス

対象となる月額サービスアプリは、以下のとおりです。

・IKARUS.mobile.security
・IKARUS iOS
・はじめて!スマホ
・安心パック
・ウルトラブルーライトカット
・Slide

3.本件に関するお問い合わせ先

お問い合わせ電話番号

電話番号: 0120-023-999
受付時間: 9:00~18:00(土日祝日除く)
年末年始休業日 :2019/12/28~2020/1/5

お問い合わせWEBフォーム

URL:https://appstore.elecom.co.jp/contact/

お問い合わせメールアドレス

メール:elecomapps@elecom.co.jp

以上