サポート情報(法人のお客様向け)

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製品の設定方法やトラブル解決など、サポートのお問い合わせを受け付けています。

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※上記対象外の製品は「その他製品のお問い合わせ」をご利用ください。
24時間365日お請けしています。
ご連絡確認後にサポート担当よりご連絡いたします。
画像ファイルも送信できます。(容量:2MBまで)
受付日時:9:00~18:00/月曜日~金曜日
(祝祭日、夏期、年末年始特定休業日を除く)

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0507-084-0465
営業時間:10時~19時(年中無休)
弊社では、お問い合わせ窓口にナビダイヤルを採用しています。
ナビダイヤルは、全国一律の通話料でご利用いただけるNTTコミュニケーションズ(株)が提供するサービスです。
ナビダイヤル通話料から弊社が利益を得るシステムではありません。
<ご注意>
  • 通話料金はお客様のご負担となります。
  • 通話料金の目安はナビダイヤルサービス接続時に、音声ガイダンスにてご案内しております。
  • 料金はご契約されている電話会社様の請求に含まれます。(弊社のサービスではございません)
  • ナビダイヤルの通話料金は通話料定額プランの対象外となります。
  • 一部のPHS、IP電話はご利用いただけません。その際は固定電話、または携帯電話からおかけ直しください。
  • お待ちいただいている間も通話料がかかります。混雑時はしばらくたってからおかけ直しください。

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