サポート情報(個人のお客様向け)

お問い合わせ

お問い合わせの内容により受付窓口が異なります。お問い合わせ項目をお選びください。

  • お問い合わせ内容にスムーズに回答させていただくために、「製品の型番」「ご使用の機器(パソコンなど)の型番」「使用OSとバージョン」など、ご確認の上お問い合わせください。

お問い合わせ窓口

ダイレクトショップに関するお問い合わせ

各種お申込み・ご登録

以下のサポートは提供しておりません。

  • OS(Windows/MacOSなど)の操作方法
  • 他社ソフトウェアでの使い方、設定方法
  • お客様環境での動作検証
  • 故障の原因解析

お知らせ

グループ会社・関連サービスの
サポート情報はこちら

  • データ復旧サービスなど Logitecのロゴ
  • ハギワラソリューションズ株式会社のロゴ
  • DXアンテナ株式会社のロゴ
  • 株式会社フォースメディアのロゴ
  • テスコム電機株式会社
  • FA,OA用機器の開発、製造、販売 SEAGATEのロゴ
  • LACIEのロゴ