サポート情報(法人のお客様向け)

法人様サポートセンター

製品の仕様・対応確認・トラブル解決など、サポートのお問い合わせを受け付けています。

電話でお問い合わせ

0507-070-070
受付日時:9:00〜12:00/13:00〜18:00/月曜日〜金曜日
(祝祭日、夏期、年末年始特定休業日を除く)
1

製品をご利用中の皆様

2

機器の設置・設定・導入・選定をされている皆様

3

店舗担当者様・お客様対応をされている皆様

平日のサポートを充実させるべく、営業日を下記の通り変更いたします。
1.変更開始日:2023年1月4日(水)
2.営業日変更内容
変更前

9:00~12:00 / 13:00~18:00 月曜日~土曜日 ※祝祭日、夏季、年末年始特定休業日を除く

変更後

9:00~12:00 / 13:00~18:00 月曜日~金曜日 ※祝祭日、夏季、年末年始特定休業日を除く

弊社では、お問い合わせ窓口にナビダイヤルを採用しています。
ナビダイヤルは、全国一律の通話料でご利用いただけるNTTコミュニケーションズ(株)が提供するサービスです。
ナビダイヤル通話料から弊社が利益を得るシステムではありません。
<ご注意>
  • 通話料金はお客様のご負担となります。
  • 通話料金の目安はナビダイヤルサービス接続時に、音声ガイダンスにてご案内しております。
  • 料金はご契約されている電話会社様の請求に含まれます。(弊社のサービスではございません)
  • ナビダイヤルの通話料金は通話料定額プランの対象外となります。
  • 一部のPHS、IP電話はご利用いただけません。その際は固定電話、または携帯電話からおかけ直しください。
  • お待ちいただいている間も通話料がかかります。混雑時はしばらくたってからおかけ直しください。

グループ会社・関連サービスの
サポート情報はこちら

  • データ復旧サービスなど Logitecのロゴ
  • ハギワラソリューションズ株式会社のロゴ
  • DXアンテナ株式会社のロゴ
  • 株式会社フォースメディアのロゴ
  • テスコム電機株式会社
  • FA,OA用機器の開発、製造、販売 SEAGATEのロゴ
  • LACIEのロゴ