個人のお客様向け
初期不良・交換サポートのご案内

製品の故障でお困りのお客様(個人のお客様向け)

エレコム製品は、保証期間内の修理を新品交換で対応いたします。最短わずか3日(※1)で対応完了。お客様をお待たせしません。
いち早くお客様に、弊社製品をお使いいただきたい思いから、「新品への交換サービス」を開始しました。

交換はネットでかんたん申し込み

交換は、パソコン・スマートフォンからネットでかんたん申し込み。最短3日で新品に交換。(※1)

  • 1日目

    WEBで申込み

    パソコン・スマホからWEBで申し込み

    ※対象型番制限(法人製品・高額製品除外)があります。

  • 2日目

    交換品手配・発送

    交換品の手配
    物流倉庫から
    交換品を発送
  • 3日目

    受取りと不良品返却

    お客様に到着
    同梱の着払い伝票で不具合品を返却

    ※故障品返送用の伝票となります。

※1 土日祝日や配送地域により前後いたしますのでご了承ください。

製品交換(保証期間内)WEB申し込みをする

製品交換をご希望の 個人のお客様

保証期間外の場合は、有償となります。
検査費・工賃を含むとお買い上げいただいた金額を超える場合があります。予めご容赦ください。
保証期間外のお客様は、下記からご検討ください

あらたに製品購入を希望の場合

あらたに製品の購入を希望されるお客さまは、
ダイレクトショップをご案内しております。

修理(有償)希望の場合

修理(有償)をご希望のお客様は、
修理依頼方法をご案内しております。