お知らせ
  • お知らせ
EL36-200

2020.12.16

フレッツ光/ビッグローブ光/ドコモ光 IPv6ネットワークにおける
当社製の一部無線LANルーター 再起動に関するお願い

日頃は、当社製品をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
フレッツ光/ビッグローブ光/ドコモ光 のIPv6オプションサービスをご利用の一部お客様において通信出来ない状況が発生しており、当社製のルーターの一部が対象になっております。
既に回線側の復旧は完了されておりますが、もし通信が復旧しない場合は、お手元のルーターを再起動していただけますようお願い申し上げます。

状況

復旧済

発生日時

2020年12月14日 11時33分

復旧日時

2020年12月15日 11時52分

詳しくは下記ページよりご覧ください。

https://support.biglobe.ne.jp/shogaiap/broadband.html

お客様に大変ご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

以上

  • このリリースに掲載されている会社名・製品名等は、一般に各社の商標又は登録商標です。
  • このリリースに記載の内容は、発表当時の情報です。 予告なく変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。
  • プレス用にエレコム製品の画像をご希望の方は、画像データベースシステム をご利用ください。
この記事をSNSで共有しませんか?