日頃は、当社製品をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
フレッツ光/ビッグローブ光/ドコモ光 のIPv6オプションサービスをご利用の一部お客様において通信出来ない状況が発生しており、当社製のルーターの一部が対象になっております。
既に回線側の復旧は完了されておりますが、もし通信が復旧しない場合は、お手元のルーターを再起動していただけますようお願い申し上げます。
状況
:復旧済
発生日時
:2020年12月14日 11時33分
復旧日時
:2020年12月15日 11時52分
詳しくは下記ページよりご覧ください。
https://support.biglobe.ne.jp/shogaiap/broadband.html
お客様に大変ご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
以上