各支店・営業所へのお問い合わせ

法人様専用 お問合せ窓口

受付時間:9:00~18:00
月曜日~金曜日(祝祭日、夏期年末年始特定休業日を除く)

製品のお問い合わせはこちら

製品に関する技術的なお問合せに関しましては、下記「サポート窓口」までお問い合わせください。(※下記ボタンクリックで、サポート・修理のお問い合わせ先(エレコム法人様サポート)のご案内が開きます。)

サポート窓口

弊社ではサービスサポートお問い合わせ窓口にナビダイヤルを採用しています。

全国の固定電話から1分間10円の通話料(発信者のご負担)でご利用いただける「全国統一番号」で、
NTTコミュニケーションズ(株)が提供するサービスのひとつです。
ダイヤルQ2などの有料サービスではなく、ナビダイヤル通話料から弊社が利益を得るシステムではありません。

※携帯電話からは20秒10円の通話料でご利用いただけます。
※PHS・一部のIP電話からはご利用いただけません。
※お待ちいただいている間も通話料がかかりますので、混雑時はしばらくたってからおかけ直しください。