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共有フォルダを使ってファイルをやりとりしよう 「Microsoftネットワーク共有サービス」を確認する 共有フォルダにパスワードを設定する
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タイトル

 

 

Windows 98の場合 WindowsMeの場合 Windows2000の場合 WindowsXPの場合

 

UC-Nシリーズを使ってファイルやフォルダをやりとりするときには、フォルダを共有しておく必要があります。

文書やデータなど、ファイルそのものを共有することはできません。必ず「共有フォルダ」を作成し、その中にやりとりしたいファイルを入れることになります。

ここでは、デスクトップパソコンに共有フォルダを作成します。

  1. 共有したいフォルダを右クリックして表示されるメニューから「共有」をクリックします。
    選択したフォルダのプロパティ画面が表示されます。
    共有したいフォルダを右クリックして表示されるメニューから「共有」をクリックします。

  2. 「共有する」をクリックして選択します。
    「共有する」をクリックして選択します。

  3. 「共有名」欄に、相手のパソコンから識別できるフォルダ名(「共有フォルダ」など)を入力します。
    必要に応じて、パスワードを設定します。「7 共有フォルダにパスワードを設定する」を参照してください。

  4. 「OK」ボタンをクリックします。

これで、共有フォルダを作成できました。では次に、それぞれのパソコンのワークグループを統一する方法について見ていきましょう。

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