新型コロナウイルス感染症により亡くなられた方々およびご家族・関係者の皆様に謹んでお悔やみを申し上げますとともに、罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。
新型コロナウイルス感染症の感染予防と感染拡大の防止、事業継続に向けた対応のため、エレコム総合インフォメーションセンター、並びに各製品サポート窓口の業務について、サポート体制を縮小させていただきます。
各製品サポート窓口の業務につきましては、現在のところ営業時間に変更はございませんが、社員の時差出勤や出勤制限を実施することに伴い、一部の時間帯において電話のつながりにくい状況が発生いたします。また、今後の状況によりましては、やむを得ず臨時休業をさせていただく場合がございます。あらかじめご了承いただけますよう、お願い申し上げます。今後、営業時間の変更や窓口業務の一時停止をさせていただく状況が発生した際には、改めてお知らせいたします。
なお、エレコムおよびグループ会社製品に関するお問い合わせ、ご相談につきましては、エレコムホームページ内のQ&A(えれさぽ)、チャットサポート、Q&Aコミュニティをあわせてご利用いただきますよう、お願い申し上げます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。何卒、ご理解いただきますようお願い申し上げます。